#41 Lunahuaná 0日目

Hola.

 

 

 

 

6月も中旬。

 

 

 

さっき、Cine(映画)の授業の先生から、

期末レポートの案内のメールが送られて来ました。

 

 

 

 

そのメールによると、

 

今週と来週の残り2回で授業は終わり。

  

来週の授業で提出してね!ということだった。

 

 

 

 

 

 

他の授業も続々と期末レポートの内容が掲示されていて、

 

学期がもう終盤に差し掛かっていることに気づきます。

 

 

 

 

 

ここからまた忙しくなるな😨

 

 

 

留学中最後で最恐の1週間の幕開けです😂

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな期末シーズンも間近ということもあり、

 

 

今週末は2泊3日のプチ旅行に行って来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること1ヶ月前。

 

 

 

 

 

 

留学生のオリエンテーションで一緒だったオランダ人の友達から連絡がありました。

 

 

 

💁🏻‍♀️「テスト前に、リマの近くでなんかのアクティビティでもしに行こうよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

リマの近くでなんかのアクティビティ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃアバウトな誘いに困惑しつつも、

 

楽しそうな匂いはぷんぷんしていました😊✨

 

 

 

 

 

 

のちに、それが

 

「Lunahuana ルナワナ」

 

っていう観光地だったとわかります。

 

 

 

 

 

そうして、

 

昨日までの3日間、

 

リマの近くでなんかのアクティビティをして来たわけです!

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

 

Lunahuanaって言うと、

 

地球の歩き方にも載ってるか怪しいレベルの小さな街ですが、

 

 

 

 

Lunahuana 侮るべからず!

 

 

 

 

 

 

今日から、その一部始終を書き記して行きたいと思います😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's start!!!

 

 

 

0日目。

 

 

 

 

 

 授業終わりの、金曜夕方。

 

 

友達の家に集合し、タクシーでリマのバスターミナルへ。

 

 

 

ここから、目的地に向けて、約3時間のバス旅が始まります。

 

 

 

 

 

 

ここでメンバー紹介。

 

 

 

 

先ほどのオランダ人が、Karlijn-カグライン 

 

 

3月のオリエンテーションで同じ班だった彼女とは、

 

留学生の中でもダントツの頻度で会っている友達です。

 

 

 

というのも、周りに比べてスペイン語が話せない彼女と私は意気投合。

 

 

それから、

 

週に一度、

「木曜日の12時」と決めて毎週一緒にスペイン語の勉強をしてきました✏️

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の旅行、

 

直接的な知り合いは彼女だけ。

 

 

 

残り二人は、カグラインの友達で、

 

私からすると「初めまして。」の二人です。笑

 

 

 

(どうなることやら😂)

 

 

 

 

紹介すると、

 

デンマーク出身のアニータと、

カナダ出身のヒラ。

 

 

 

 

二人ともリマの大学に通っていて、

 

カグラインの家の近所に住んでる仲良し三人衆だそう。

 

 

 

 

 

 

 

以上この4人で、Lunahuanáを目指します。

 

f:id:shunta04251996:20180614044942j:plain

 

(手前がアニータ、奥左がカグライン、右がヒラ✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かり頂けたであろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに浮いている、

 

左の男性の姿を。。。

 

 

 

 

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

そう今回は、

 

いつの間にか女子旅にお邪魔させて頂く形になってしまいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は、まるでじゃびにでもなったかのよう!

(じゃびってのは大学の友達のことです😏笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

とはいえ、

 

 

 

西はヨーロッパ、東は日本。

 

 

世界各地から集まった4人の若者。

 

 

(大げさ。笑)

 

 

 

 

彼らの、

 

笑いありありの Lunahuaná 3日間の旅が始まります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間ですが、

 

明日からちょっとずつ更新していくので、お楽しみに😳

 

 

 

 

 

 

 

次回、「激流の川下り」

f:id:shunta04251996:20180614051829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日の自分痛いな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいっか🤔

 

 

 

 

 

 

 

Hasta mañana!!

(また明日〜〜👋)

 

 

 

 

Chao.