2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#43 Lunahuaná 0.5日目

Hola. ただいま、 絶賛レポート天国中の1週間を送っています 今は水曜日。 明日提出のものが少し落ち着いたので、 お待ちかねブログタイムです Lunahuaná旅行の続き。 peruvian-ss.hatenablog.com Lunahuaná 0日目から。 なんで0日目かというと、 この日…

#42 emergencia

Hola. さっき、帰国後の9/17発の「カンボジア行き」の航空券を買ってしまいました 以前紹介したサークルの活動の一環ですが、 3年間踏み出せずにいました peruvian-ss.hatenablog.com 帰国後の自分にこわいものなし!笑 大学4年目にして初のカンボジア!!…

#41 Lunahuaná 0日目

Hola. 6月も中旬。 さっき、Cine(映画)の授業の先生から、 期末レポートの案内のメールが送られて来ました。 そのメールによると、 今週と来週の残り2回で授業は終わり。 来週の授業で提出してね!ということだった。 他の授業も続々と期末レポートの内容…

#40 2つ目の人生

Hola. 記念すべき40投稿目!✨ 最近悩みが一つ。 書くことが思いつかない!!!!!! こっちに来てから、 書きたいことなんて山ほどあったし、 ネタが尽きることなんてなかった。 でも、最近になって、いざブログを書こうと思っても手が動かないことがしばし…

#39 La unión その2

Hola. 最近ラジオを聴くのが習慣になりつつあります。 ラジオって言っても高尚なものでもなんでもなくて、 ただ「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」っていう しょうもない番組が好きで聞いています でも、面白い人のラジオを聞いてると、 入る情報が「音…

#38 La unión その1

Hola. この間、Twitterにこのブログのことを書いたところ、 閲覧数がいつもの10倍くらいに Twitter半端なっ!!!! (この人好きすぎる。笑) (知らない人は「大迫半端ない」で検索) いつもありがとうございます さて、今日は、授業以外でこっちでして…