#60 あいつ半端ないって!  

Hola.

 

 

 

 

このブログ半端ないって!

「大迫 半端ない セリフ」の画像検索結果

 

あいつ半端ないって!

 

毎日投稿するって言ってめっちゃ休むもん。

 

そんなん出来ひんやん普通

そんなん出来る?

 

言っといてや 休むんやったら。

 

謝罪や。今日も謝罪や。

 

さぼったしもう。また結構休んだし。

 

またまたまたまた10連休やし。

 

こつこつ書いとけばよかった!

 

みんなすごいなー

どうやったら毎日書けるんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

時代遅れの大迫半端ないがでたところで、

 

長い眠りから目覚めました、しゅんたです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

一言、言わせてください。

 

 

 

 

ごめん。

 

そして、ただいま!!!

 

 

 

 

 

言い訳をすれば3日は語れますが、

 

またまたまたまたご心配をおかけしたことをお詫びします😭

 

(もはや生命確認の機能果たしてないぞ、このブログ😨)

 

 

 

 

 

まあ何があったかというと、

 

以前から話していた、

 

日本から来た大学の友達と共に、

 

10日間ほど、ペルー観光をしていたわけです🇵🇪

 

 

 

 

旅行中でも時間を見つけて書こうと思っていたブログですが、

 

あまりにも濃くて充実した10日間に、

 

そんな隙すら与えてもらえないくらい楽しんで来ました。

 

 

 

 

 

 

昨日、2人は帰路につき、

 

今頃、太平洋上空でぐっすり眠っている頃だとは思いますが、

 

私自身、楽しみの反面、

 

肩の荷が下りた感覚です。

 

 

 

というのも、

 

高い航空券を払って来てくれる2人には、

 

この旅にそれ以上の価値を見出し、

 

来てよかったと思って帰って欲しい。

 

 

 

そんな想いのもと、

 

国内の移動や、ホテル、ツアーの予約など、

 

初めての海外での旅行計画に挑戦していました。

 

 

 

 

 

結果的に、

 

無事、全日程を問題なく帰って来ることができ、

 

その意味で胸をほっと撫で下ろした今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば今日は、8月11日。

 

帰国まで、残り3週間となりました。

 

 

 

 

もうカウントダウンは始まっています。

 

 

 

あと何ヶ月から、

 

あと何週間に。

 

 

そのうち、あと何日って数えるようになり、

 

あと何時間ってなるんだろうな。

 

 

 

 

そんな時間の流れを感じながらこのブログを書いて来ました。

 

 

 

 

 

サボっちゃうこともありましたが、

 

細々と続けて来たこのブログ。

 

 

 

 

 

時間は限られて来ましたが、

 

 

その中でもできる限り書き続けていきたいと思っているので、

 

 

最後までお付き合いいただけたらと思います😉

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

旅行中、記事すら書いていませんでしたが、

 

このブログへのアクセスは毎日見ていました。

 

f:id:shunta04251996:20180812023052j:plain

 

 

投稿がない日も、

 

「あいつ元気かな〜。」

「今日は書いてるかな〜。」

 

と足跡を残してくれているのを見て、

 

胸が痛くなると同時に、

 

 

改めてみなさんに守られて生きているんだと感じました。

 

 

 

 

 

この183日間、見たもの感じたものは、

 

全部書き残していきます。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

 

残り20日も、

 

応援よろしくお願いします😊🇵🇪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

f:id:shunta04251996:20180812023623j:plain

 

 

 

早く共有したいこの感動。

 

 

 

 

マチュピチュ、、、

 

 

 

 

あいつ半端ないって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chao!!