#47 Lunahuaná 0.75日目

Hola.

 

 

 

 

しばらく書いていなかったあの旅の続き、、、

 

 

 

書いていきますよ😏✏️

 

 

 

 

 

おさらいはこちらから😊👇 

 

peruvian-ss.hatenablog.com

 

peruvian-ss.hatenablog.com

 

 

 

 

キャンプ場でまさかのドタキャンを喰らった私たちは、

 

中心街に戻り宿を探しました。

 

 

 

 

 

街に着くとすぐに、

 

「宿を探してるの?」

 

と怪し目の男が話しかけてきました。

 

 

 

 

 

観光地によくいるコミュ力5000のおじさん。

 

まさにそれでした。

 

 

 

 

 

 

話を聞くと、悪くなさそう!

 

 

 

早速、おじさんの宿に案内してもらうことになりました。

 

 

 

 

 

感想は、、、

 

 

 

めっちゃいい!!!😳

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗だし、

wi-fiあるし、

ツアーまで紹介してくれる。

 

 

 

 

ツアー含めて、二泊三日 120ソル(3600円)!!

 

安い!

 

 

 

 

 

 

旅ってどうになるかわからないものです。

 

 

予約ドタキャンされて、絶望していた私たち。

 

 

 

 

 

「あれ、こっちの方がよくね?」

 

 

 

 

そんな雰囲気が私たちの中で流れていました。

 

 

結果的に、ドタキャンが良い方に転ぶっていう。

 

 

 

 

とりあえずよかった😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で 3日間のツアーも組んで、準備万端。万事OK。

 

f:id:shunta04251996:20180706090231j:plain

 

ここが本当のスタートです😉!!

 

(ここまでに3記事使ってる😂笑)

 

 

 

 

 

 

安心した私たちは、

 

宿近くのバーに行き、旅の始まりを祝いました。

 

 

 

 

それに加えて!!

 

 

 

 

この日はなんと、、、

 

 

アニータの誕生日🎂

 

 

 

 

 

なんと複雑な日😂

 

 

 

アニータは、こういう起伏の激しい日に生まれたようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスコサワーで乾杯🍻

 

 

f:id:shunta04251996:20180706090529j:plain

 

 

 

 ちなみに、

 

ピスコサワーというのは、

Piscoという蒸留酒を使った、

ペルーで一番と言って良いほど有名なカクテルです。

 

 

 

 

ペルーといえば、ピスコサワーなんて言われたりもします。

(多分、、、笑)

 

 

 

f:id:shunta04251996:20180706091724p:plain

 

 

 

ペルー原産のブドウを蒸留して作る無色透明なお酒がPiscoです。

 

 

原理でいえば、めちゃくちゃ強いワインです。

 

 

度数は42度ほど😳

 

 

 

 

これに、卵白、ライム、砂糖、氷を加えて作るのがピスコサワー。

 

 

 

 

 

 

まじで、

 

絶品です😋

 

 

 

 

 

帰ったらご馳走します😉🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻して、

 

アニータのお祝い。

 

 

 

 

 

女子トークに置いていかれながらも、

(..............😂)

 

 

楽しい時間を過ごしました😋

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日からLunahuaná探索です。

 

 

 

 

 

今日は色々ありましたが、

 

終わりよければ全て良し。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日は1日目。

 

 

 

 

 

お楽しみに🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いいぞ、ブログ続いてる。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!