#44 月初め(7月)

Hola.

 

 

 

 

 

あああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です。

 

私は、今なぜ発狂しているのでしょうか🤔。

 

 

 

 

 

 

①日本が2-3という僅差でベルギーに惜敗したから

②授業が全部終わって夏休みに入ったから

③日本の友達がペルーに来ることが決まったから

④ブログを10日以上サボっていたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

全部!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

😊😡😭😆

 

 

 

 

7月に入り、

 

まさしく喜怒哀楽

 

いろんな感情が交差する激しい月始まりです😳

 

 

 

 

 

 

 

 

順に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

①日本が2-3という僅差でベルギーに惜敗した

 

 

つい1時間前、ベルギー戦が終わりました。

 

朝からテレビの前でスタンバっていた私。

 

8年ぶりの光景に、ドキドキしながらテレビを見つめていました。

 

 

 

原口の1点目、乾の2点目が入った時は、

 

ガッツポーズをして喜びました。

 

 

本当に興奮する90分間でした。

 

 

 

結果は、紙一重で負けてしまいましたが、

 

今から4年後が楽しみになるくらい奮闘してくれました。

 

 

f:id:shunta04251996:20180703061850p:plain

紙一重って言ったらこの人たち😏笑)

 

(どうぞ、お見知りおきを!)

 

 

 

そういえば、

 

今回のW杯、コロンビア戦で有名になったこの言葉。

 

 

「大迫半端ないって〜〜〜。」

 

 

peruvian-ss.hatenablog.com

 

 

 

みんな覚えていたかな😏??

 

 

これを書いた後に、大迫選手が活躍してくれて、

 

少し親近感が湧き、嬉しかったです😊

 

 

 

 

ちなみにこっちでは、

時差のおかげで、

日本では真夜中だった試合が昼間にやっていたので、

いい時間に試合が観れていたので、

 

珍しく時差に感謝です!笑

 

 

 

 

とにかく、

 

日本代表の皆さん、日本に感動をありがとう!!

 

 

久しぶりにサッカーがしたくなる1ヶ月でした。

 

次は、

 

「ベルギーを応援しよう!」

「大迫半端ない 監督」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

さて、サッカーの興奮止まない今日のブログですが、

 

 

こうやってゆっくりサッカーが観れているのも、

 

 

 

②授業が全部終わって夏休みに入ったから

 

 

 

いやーーーー。

 

終わっちゃいました。

 

 

 

授業のことはまた後でゆっくり書こうと思っているんですが、

 

(こう言って書いていないこと多数。注意⚠️)

 

 

 

テストも、レポートも無事終わりました。

 

 

 

地獄の1週間だなんて言っていましたが、

 

終わってしまえばこんなもんかって感じです🤔

 

 

 

今は、達成感というよりは、虚無感の方が大きいです。

 

 

 

「留学」というだけあって、

 

こっちでの生活はいつも授業と隣り合わせ。

 

 

授業の内容と一緒に、

 

わたしのリマでの時間が進んでいきました。

 

 

 

この先生にもう一生会うことないのかなぁなんて思うと急に悲しくなったり。

 

 

 

思えば、

 

7月に入り、

こっちでの「別れ」というものを意識する時期になってしまいました。

 

 

 

日本での別れは、少し感覚が違って、

 

地球の反対側であるここペルーでは、

どうしても「一生会えないかも。」っていう言葉が胸をよぎります。

 

 

 

なんとも切ない。

 

 

 

まだ少し早いかもしれませんが、

 

こんなことを考える今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、逆に、

 

ここからが私のペルー留学だ!!!

 

とも思っています。

 

 

 

なぜなら、

 

ここから、

 

ペルーを、南米を思いっきり満喫する時間がやって来るからです。

 

 

 

 

夏休みじゃああああああああ🐬☀️

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日も1,000文字超えたところで次回予告!

 

 

 

明日は「2018年版  ぼくの夏休み」について書いていきたいと思います😏

 

 

 

 

お楽しみに!!笑

 

 

Chao!!!

 

 

 

f:id:shunta04251996:20180703073054j:plain

 

 

 

先週末、友達と「Huancaya」というところに旅行に行ってきたので、

 

この話も後ほど!

 

 

 

 

ではでは、また明日😉