#17 sakura

Hola.

 

 

 

 

4月1日。

 

日本では、桜 が咲いているみたい。

 

 今年はお花見お預けだな😂

 

 

 

 

 

留学に来てちょうど1ヶ月が経ちました。

 

 

 

こっちの生活もだいぶ慣れ、

 

逆に「日本でどんな生活してたっけ??」

 

なんて、ふと思うくらい。

 

 

 

 

住めば都

 

なんてよく言ったもので、

 

楽しい毎日を送っています😊

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は、セマナサンタ最終日。

 

 

 

 

セマナサンタの連休は、

 

この間言ったとおり、

 

まじでゆっくりしていました。

 

 

peruvian-ss.hatenablog.com

 

 

1日のスケジュールは、こう。

 

 

 8:00   起床

 8:30   朝ごはん

 9:00   ランニング

10:30  シャワー

11:00  お勉強

13:00  お昼ごはん

14:00  お昼寝

15:30  お勉強

19:00  夜ご飯

20:00  お勉強

22:00  ブログ

23:00  腹筋

23:20  就寝

 

 

 

なんて優雅で健康的な1日なんだ!!!

 

 

途中買い物とかも行ったけど、

 

こんなことを4日間やってました😊

 

 

 

 

 

 

おかげで、いろいろ整理できたし、

(大学の教職関係とか、報告書とか)

 

スペイン語の勉強も捗ったし、

 

セマナサンタ様様です😂

 

 

 

 

旅行に行ってたルームメイトも続々と帰って来て、

 

みんな満足そうでした😉

 

 

 

 

特にケイタが行っていた、

 

「Huaras  ワラス」

 

の写真がやばかった!!!!

 

 

f:id:shunta04251996:20180402125417j:plain

(*写真は転載)

 

 

 

でも、本当にこんな感じです!

 

ケイタいわく、

 

「写真の3億倍きれい!!」

 

らしいので留学中に絶対行こうと決心しました。

 

 

 

 

 

ちなみに、私は、

 

7月の初めに学校が終わってからも、

 

8月終わりまでこっちに滞在するので、

 

旅行はその時にまとめてしたいなって思ってます😏

 

 

今の所、行きたいのは、

 

 

マチュピチュ(ここ行かなきゃ帰れない。)

 

・ウユニ塩湖、ボリビア(世界一のインスタ映え。)

 

・ナスカの地上絵(世界の謎を解明して来ます!笑)

 

 

たくさんありますが、ここらは外せないですね☺️

 

 

 

旅行を100倍楽しむためにも、今はスペイン語

 

っていうわけで、今回は見送ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、また学校。

 

 

日本だと今日から新年度ですね。

 

 

 

4日間たっぷり充電したので、

 

自分も、

 

明日からまた、

 

心機一転、頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

今日休憩がてら、

 

ワンピースの「冬島編」を見ました。

 

 

 

f:id:shunta04251996:20180402131239j:plain

 

 

何回見てもやばいよ、、、😭

 

 

 

 

「チョッパーも頑張ってるんだから自分も頑張ろう。」

 

 

 

 

なんて言ったらルームメイトに笑われました。笑

 

 

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ😪chao.