ROMANCE DAWN

こんにちは!

 

 

 

日記も続いたことがない私ですが、これをきっかけにブログでも始めてみようかなと思います。

 

 

これとは!!!留学のことです。

 

 

 

私は、2018年3月1日から、8月31日の半年間、

ペルーにて留学をします。

実は、今日は3月3日で、

ペルーにきて3日が過ぎようとしています。

 

 

 

 

この3日間あっという間で、

こうやって半年もあっという間なのかなと感じながら、

やっとパソコンに触れるくらい落ち着いてきたので、

3日目にしてようやくブログを書いてみたわけです。

 

 

 

 

「何でペルーなの?」

「留学の目的は?」

書きたいことはたくさんありますが、

それは追い追い書いていきたいと思います😏

(ちなみに追い追いは、poco pocoっていうらしい。スペイン語の習得はpoco poco😉)

 

 

 

 

ともあれ、ブログを書く動機としては、

風のように過ぎ去るであろう183日

何とか自分なりの足跡を残せたらなという想いです。

 

 

思ったこと、感じたこと、嬉しかったこと、辛かったこと、、、、

この半年の自分を自分のことばで残していきたいと思います。

 

 

あとはこれを見て、家族とか友達に生存確認してもらったり、

これからペルーに行きたい!留学に行きたい!ってひとの助けや励みになったらいいな。

 

 

 

 

 

最後に、

今日のブログタイトル「ROMNCE DAWN」は、

ある漫画の第1話のタイトルです。

意味は、ー冒険の夜明けー

 

 

 

この留学は、自分にとっての「冒険」です。

小さい頃から憧れていた冒険が始まることが、

わくわくしてたまらない。

 

 

 

 

21歳にして初めての冒険。

拙い言葉ではありますが、

そんな冒険にこのブログを通してお付き合いください。

 

 

 

 

 

では、では🙌(←ブログの最後にありがちなやつ。憧れてた。笑)

 

 

f:id:shunta04251996:20180304153152p:plain